桜門クラブBLOG

桜門クラブの活動状況について、 不定期で更新しています。



都リーグ ラージェスト戦

4/29 とどろきサブアリーナ
桜門クラブ 19(10-15、9-7)22 ラージェスト

メンバー不足、主力のケガ等、トラブルの中での
試合でしたが、リーグ戦2戦目で黒星をつけてしまいました。
チーム内の事情はどうあれ負けた事には変わりは無いので、
次に向けて調整です。

次の試合は3日後の5/2、都リーグ3戦目、
Bacchusさんとの対戦です。

40周年記念トーナメント 2回戦

4/17 駒沢屋内球技場
40周年記念オープントーナメント 2回戦
桜門クラブ 28(12-6、16-6)12 エルムクラブ

10年に一度のこの大会ですが、初戦を勝利することが
できました。次の3回戦は5/8 LBCさんとの対戦です。

次の試合予定は4/29 都リーグ2戦目、
ラージェストさんとの対戦となります。

都リーグ 東京葵クラブ戦

4/11 とどろきサブアリーナ
桜門クラブ 25(10-8、15-13)21 東京葵クラブ

今年のリーグ戦の初戦を飾ることができました。
この時期は試合続き、かつメンバー不足で苦しいですが
1戦1戦こなしていくしかないと思います。

次の試合は4/17 40周年記念オープントーナメント2回戦
エルムクラブさんとの対戦です。

Jオープン都予選 1回戦・2回戦

4/4 大崎電気体育館
ジャパンオープン東京都予選 1回戦
桜門クラブ 24(11-5、13-6)11 けやきクラブ

ジャパンオープン東京都予選 2回戦
桜門クラブ 19(10-12、8-6、7mTC:1-2)20 白金クラブ

メンバー不足も響き、今年のジャパンオープンを
逃してしまいました。
この結果で、関東大会はクラブ選手権出場が決まりました。

次回試合は4/11都リーグ開幕戦、
東京葵クラブさんとの対戦です。

FC2Ad

