桜門クラブBLOG

桜門クラブの活動状況について、 不定期で更新しています。



東京都選手権2回戦

11/15 大崎電気体育館
東京都選手権 2回戦(20分ハーフ)
桜門クラブ 18(10-9、5-6、7mTC:3-4)19 府中クラブ

フルメンバーではなかったものの、
2回戦で府中クラブさんと引き分け、7mスロー戦で敗退しました。
相手の早い速攻をなんとか止めても、
オフェンスがなかなか決まらず、お互いロースコアとなりました。

この試合で桜門の2009年試合が終了しました。
来週、リーグ戦の祝勝会を行って今年の締めくくりとします。

来年はまた数名メンバーも入れ替わると思いますが、
関東大会にも備え、調整を始めていこうと思います。

東京都選手権1回戦

11/8 大崎電気体育館
東京都選手権 1回戦(20分ハーフ)
桜門クラブ 22(9-5、13-8)13 蔵前クラブ

今日から2009年の東京都選手権が始まりました。
11/3に組合せが決まったというのもあり、7人ギリギリで
挑んだ試合でしたが、勝利することができました。

本大会はトーナメント戦で、
あと4回勝たないと優勝できない険しい大会です。
次回は来週11/15 2回戦で府中クラブさんとの対戦です。

FC2Ad

