桜門クラブBLOG

桜門クラブの活動状況について、 不定期で更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jオープン都予選 2回戦

4/29 大崎電気体育館
ジャパンオープン東京都予選 2回戦(前後半20分)
桜門クラブ 16(8-10、8-7)17 上井草クラブ

後半終盤の大事な場面で5、6本連続でノーマークを
シュートミスしてしまい、万事休すでした。
気持ちを次の大会に切り替えていこうと思います。

次回試合は5月の国体予選会です。
スポンサーサイト

Jオープン都予選 1回戦

4/26 大崎電気体育館
ジャパンオープン東京都予選 1回戦(前後半20分)
桜門クラブ 26(10-8、16-8)16 Bacchus

1回戦を勝利し、4/29の2回戦に進みました。
後半から守って速攻が次第に決まりました。
高いシュート決定率で、終盤点差を引き離すことができました。

次戦はしあさってになります。
2回戦は上井草クラブさんとの対戦です。
この日は決勝まで行われるので、なんとか優勝できるよう、
気合いを入れていきます。

都リーグ RAZE戦

4/5 とどろきサブアリーナ
桜門クラブ 25(10-6、15-9)15 RAZE

今年の都リーグ戦が開幕し、開幕戦を飾ることができました。
シュートミスが目立った試合だったのが課題です。
審判のミスジャッジの多さも気になりました。

次のリーグ戦は6月まで間があきますが、
4/26からジャパンオープン都予選が始まります。
初戦は大崎電気にて11:20からBacchusさんとの対戦です。

あと一歩の所で負けてしまう試合がこれまで多かったので、
今期は優勝をつかめるよう頑張ります。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。