桜門クラブBLOG

桜門クラブの活動状況について、 不定期で更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京都選手権準決勝

12/7 東京経済大学
東京都選手権 準決勝(前後半20分)
桜門クラブ 16(8-10、8-15)25 g.a.d.pallamano

本日も主力2名を欠いた状態で試合に挑みましたが、
g.a.d.pallamanoさんに完全に屈してしまいました。

後半途中まで食らいついていましたが、そこから
一気に速攻で点差を引き離され、敗退し、
結果、昨年と同様3位という結果となりました。

今年の日程はこれですべて終了しました。
今年はここ数年で一番登録人数が少ない状態で挑みましたが、
リーグ戦で例年にない悪い結果で終わってしまい、反省点が残りました。
来年は、心機一転して試合に臨もうと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

東京都選手権3回戦

11/30 東京経済大学
東京都選手権 3回戦(前後半20分)
桜門クラブ 19(10-11、9-7)18 北の丸A

前半は主にミドルシュートと逆速攻で押され、ビハインドで折り返しましたが、
後半の出だし7~8分を無失点で抑え、その間で逆転に成功し、
そのまま逃げ切り準決勝へ進むことができました。

次回試合は最終日となります。
準決勝、12/7の12:20からです。
対戦相手は、本日行われたg.a.d.pallamanoさんとFSTOさんとの勝者になります。
そこに勝利することができれば同日決勝が行われます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。