桜門クラブBLOG

桜門クラブの活動状況について、 不定期で更新しています。



都リーグ 神代倶楽部戦

7/21 とどろきサブアリーナ
桜門クラブ 31(20-10、11-9)19 神代倶楽部

都2次リーグ初戦は白星スタートとなりました。
前半から走りこんで試合を決め、後半は疲れを見せた
場面がありましたが、乗りきりました。

あと雑感ですが、この試合はミスジャッジが
非常に目立った試合ではなかったかと思います。

次回試合まで少し開きますが、次回は9/23、
今年の都リーグ最終戦、蔵前クラブさんとの対戦です。
1敗もすることはできない為、最後まで気を引き締めたいと思います。

都リーグ 上井草クラブ戦

7/6 東京経済大学村山キャンパス
桜門クラブ 24(11-15、13-11)26 上井草クラブ

都1次リーグの最終戦、白星をつけることはできませんでした。
この試合をもって今年の1次リーグが終了しました。
結果は1勝4敗、6チーム中5位でした。
例年に無い成績ですが、この結果を受け止めるほかありません。

7/21から2次リーグが始まります。
桜門は1部下位リーグ(9~12位)参加となります。
1敗でもすると入替戦の可能性が非常に高いため、
気を引き締めて頑張りたいと思います。

次回試合は、7/21、神代倶楽部さんとの対戦です。

FC2Ad

