桜門クラブBLOG

桜門クラブの活動状況について、 不定期で更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国体東京都予選 準決勝・決勝

5/25 駒沢屋内球技場
準決勝
桜門クラブ 22(12-12、10-9)21 g.a.d.pallamano
(スコアに誤りがあった場合後日修正します。)

決勝
桜門クラブ 19(6-18、13-19)37 FST

準決勝は、後半何とか逃げ切った形で終わりました。
決勝は、人数(体力)の差もあり、攻撃ミスからの速攻での失点が目立ちました。

国体東京都予選は、準優勝で終了しました。
東京都選抜に桜門から何名参加できるかわかりませんが、
本戦に出場できるよう今後も応援します。

次回試合は約1ヵ月後6/29の都リーグ府中クラブ戦です。
今年は既に負けが先行しているのもあり、本当に負けられない戦いとなります。
スポンサーサイト

国体東京都予選 1回戦(続き)

次の日曜5/25は国体東京都予選の準決勝、勝てば同日に決勝となります。
準決勝、g.a.d.pallamanoさんとの対戦です。

1人でも多く東京都選抜メンバーとして参加できるよう、
最後まで頑張ります。

国体東京都予選 1回戦

5/18 とどろきサブアリーナ
国体東京都予選 1回戦
桜門クラブ 35(19-18、16-12)30 上井草クラブ

国体東京都予選初戦の結果は上記となりました。
(スコアに誤りがあった場合後日修正します)
来週5/25は準決勝、勝てば同日に決勝となります。
対戦相手はわかり次第再アップします。

1人でも多く東京都選抜メンバーとして参加できるよう、
最後まで頑張ります。

都リーグ RAZE戦

5/11 とどろきメインアリーナ
桜門クラブ 22(12-10、10-17)27 RAZE

後半途中からチームの足が完全に止まってしまい、
4点差で勝っていた状況が一気に7、8点のビハインドとなり、
そのまま相手の勢いを止めることができず、敗れました。

チーム内で退場者が出て完全に流れを持っていかれましたが、
(言い訳になりますが)後半は特に誤審が目立った試合では
ないかと思われました。

ただ2敗という結果は変わらないので、次へ向けて、
負けられない試合を行う他ありません。

次回試合は来週5/18、とどろきサブアリーナにて
国体東京都予選が行われます。
1回戦は上井草クラブさんとの対戦です。
今年は桜門クラブ単独で出場します。
よろしくお願いいたします。

都リーグ ラージェスト戦

5/5 とどろきサブアリーナ
桜門クラブ 30(19-18、11-15)33 ラージェスト

前半は点の取り合いになり、
その流れは後半も続きましたが、後半途中、
桜門で連続して退場が出たあたりから
流れがラージェストに傾き、
最後まで押し切られてしまった試合でした。

次回試合は5/11のリーグRAZE戦です。
この試合に続き国体都予選も控えています。
連続で試合が続きますが、ケガ等しないよう注意して頑張ります。

都リーグ 紀尾井クラブ戦(修正)

4/13に行った都リーグ・紀尾井クラブ戦のスコアが
公式記録と異なっていましたので、訂正します。
正しくは、

桜門クラブ 31(9-13、22-9)22 紀尾井クラブ

のようでした。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。