桜門クラブBLOG

桜門クラブの活動状況について、 不定期で更新しています。



Jオープン都予選 2回戦

3/30 大崎電気体育館
ジャパンオープン東京都予選 2回戦(前後半20分)
桜門クラブ 21(11-9、10-13)22 g.a.d.pallamano

痛恨の逆転負けを喫してしまいました。
前半は流れが良かったものの、後半早い段階で追いつかれ、
後半途中は逆に追う展開になり、あと一歩届きませんでした。
ミスが出て相手に流れを与えてしまった事が悔やまれました。

非常に悔しい試合になりましたが、次のリーグ戦に気持ちを
切り替えていかなければなりません。
次回は4/13、今年の都リーグ開幕戦となる紀尾井クラブ戦です。

試合日程

桜門ホームページを開設して本日でまる5年になりました。
見ていただいている方、ありがとうございます。

ジャパンオープン都予選の日程が決まりました。
3/30に1・2回戦、4/6に準決勝・決勝がどちらも大崎電気にて行われます。
FSTさんが不参加の為か、桜門が第1シードとなり、1回戦はシードです。
2回戦は11:20から、ラージェストさんとg.a.d.pallamanoさんの勝者との対戦です。

合わせて今年の都リーグの日程も決まりました。
ホームページにも載せていますが、桜門の日程は以下です。

1次リーグ
①4/13 17:35~ vs紀尾井クラブ とどろきサブアリーナにて
②5/5 14:20~ vsラージェスト とどろきサブアリーナにて
③5/11 13:15~ vsRAZE とどろきメインアリーナAにて
④6/29 12:10~ vs府中クラブ とどろきサブアリーナにて
⑤7/6 10:00~ vs上井草クラブ 東京経済大学村山キャンパスにて

2次リーグ
①7/21予定 とどろきサブアリーナにて
②9/23予定 北本市体育センター

去年はここ一番の踏ん張りがきかずに敗退した試合が目立ったので、
反省を踏まえた試合ができるよう、頑張ります。

世田谷大会 決勝

3/2 武蔵工業大学体育館(前後半25分)
桜門クラブ 24(12-14、12-9)23 FST

体育館が停電でカーテンが開いた状態での試合でした。
FSTさんが20人近く来ていて驚きましたが、結果として
気持ち良い形で世田谷大会を終了することができました。

3/30からジャパンオープン東京都予選が始まります。
普段の大会とはレベルの違う戦いになりますので、
今大会で学んだ自信や反省をふまえた試合が
できるよう頑張りたいと思います。

FC2Ad

