桜門クラブBLOG

桜門クラブの活動状況について、 不定期で更新しています。



世田谷大会 準々決勝・準決勝

2/24 北本市体育センター(全て前後半20分)
準々決勝
桜門クラブ 25(12-4、13-10)14 日大文理セブンスター

準決勝
桜門クラブ 29(13-12、8-9、2-3、3-2、PTC3-2)28 上井草クラブ

準々決勝、準決勝の2試合とも勝利し、3/2予定の決勝に
進むことができました。
特に準決勝の上井草クラブさんとの試合はペナルティにもつれるほどの
タッチの差での勝利となりましたが、
後半ラスト2分で2点リードを守りきれなかった事の反省、
延長後半ラストで3点ビハインドを追いついた事の自信等、収穫のあるゲームでした。
今後良い形で生かせれば、と思います。

次回は3/2予定で対戦相手はFSTさんです。
明治大学との交流戦も行われる予定です。

世田谷大会 予選リーグ2

2/17 武蔵工業大学体育館(全て20分1本)
桜門クラブ 10-13 紀尾井クラブ
桜門クラブ 14-8 上井草クラブ

2/17の試合は、上記の通りとなりました。
(紀尾井クラブさんとのスコア間違えていたらすいません)
予選6試合行った結果、1位で決勝トーナメントに進出しました。

来週2/24(日)に決勝トーナメントが前後半20分で行われます。
準々決勝、日大文理セブンスターさんとの対戦です。
勝てば同日準決勝まで行われます。

試合経験を増やす良い機会なので、頑張りたいと思います。

世田谷大会 予選リーグ1

2/10 東京経済大学武蔵村山体育館(全て20分1本)
桜門クラブ 10-9 FSTO
桜門クラブ 21-11 世田谷クラブ
桜門クラブ 13-10 荏原クラブ
桜門クラブ 10-7 白金クラブ

今年の世田谷大会は、予選リーグで7チームの総当たりとなり、
全6試合、全て20分1本で行われています。
この7チーム中上位4位まで入ると、2/24から行われる
決勝トーナメント(前後半20分)に進出できます。
2/10は予選4試合があり、上記の通りとなりました。

この大会の出場はもちろん勝ちにもこだわりますが、
今年1年の調整という位置づけでもあります。
次回試合は来週2/17(日)に、予選リーグの続き、
紀尾井クラブさん、上井草クラブさんの2チームとの対戦です。

(こぼれ話)
本日、管理人出身の長崎日大高が6年連続の全国選抜大会出場を
決めたようです。3月は是非頑張ってほしいです!

FC2Ad

