桜門クラブBLOG

桜門クラブの活動状況について、 不定期で更新しています。



都リーグ FST戦

9/24 とどろきサブアリーナ
桜門クラブ 20(9-11、11-11)22 FST

ここで走らなければいけないという時間帯に
逆に走られてしまい、勝ち星を失いました。

今年の都リーグは1部4位という結果に終わりました。
今年は全体で3勝4敗と負け越しており、それでも
4位に入れたことがラッキーだったと思います。

また、この成績を現在の自分達の実力と受け止め、
来年に繋げていきたいと思います。


都リーグ 上井草クラブ戦

9/23 とどろきサブアリーナ
桜門クラブ 21(11-15、10-13)28 上井草クラブ

何度も退場者を出し、相手が5人になる場面が多いにも
関わらず、そのチャンスを桜門自身で逸してしまう
場面が目立ちました。
都リーグ優勝の可能性はなくなりましたが、残り1試合
集中して臨みたいと思います。

余談ですが、今日試合会場から警察に連行される男性を
目撃しました。どうやら置き引きのようです。
貴重品管理には本当に気をつけましょう。

明日は都リーグ最終戦、FST戦です。

都リーグ RAZE戦

9/9 日大八幡山体育館
桜門クラブ 33(16-8、17-9)17 RAZE

この試合を実施するに当たり、都連盟、RAZEさん、また会場を
提供していただいた日大関係者の皆さんに大変感謝いたします。

試合は、セットではポストプレー、また守りからの速攻が
良い形で連発し、大勝することができました。

この試合は、3位桜門がRAZEさんに9点差以上で勝つと、
2位の荏原クラブさんと順位が入れ替わることになっていました。
結果的に16点差で勝利し、1次リーグ2位で終了できました。

9/23、24はいよいよ2次リーグ(1位~4位決定戦)です。
初戦は上井草クラブ戦です。
1つでも順位が上げられるよう、頑張ろうと思います。

FC2Ad

