桜門クラブBLOG

桜門クラブの活動状況について、 不定期で更新しています。



国体東京都予選

5/27 東京体育館
国体東京都予選 2回戦
桜門クラブ 31(13-11、18-9)20 東京葵クラブ

国体東京都予選 準決勝
桜門クラブ 22(9-11、13-12)23 g.a.d.pallamano

2回戦は、前半合わせられなかった部分を後半に
うまく修正することができ、終盤一気に突き放すことが
できました。流れの良い試合でした。

準決勝は、立ち上がりからビハインド状態が続き、
要所要所でディフェンスシステムを変え流れを掴み
後半ラスト5分で同点に追いついたのですが、その流れも最後まで
続かず、終盤桜門に退場が出たのも響き、昨年に続き
準決勝で敗退してしまいました。

次回試合は7/15の都リーグ・神代クラブ戦ですが、今日現在で
RAZE戦がまだ確定していないようです。7/15前にあるのか後に
あるのか連絡を待ちたいと思います。

都リーグ 神楽坂会戦

5/6 駒沢屋内競技場
桜門クラブ 23(7-12、16-12)24 神楽坂会

前半流れを掴めず、後半巻き返したものの、自分達の流れを
自分達のミスで止めてしまう場面もあり、終盤の接戦を
ものにする事ができませんでした。
反省し、成果を次の試合に繋げたいと思います。

次回試合は5/27の国体東京都予選です。
1回戦はシードです。
2回戦は東京葵クラブ vs 上井草クラブの勝者と対戦します。
勝てば、同日準決勝で神楽坂会 vs g.a.d.pallamanoの勝者と
対戦します。

国体予選、桜門クラブはチーム単独ではなく、日本大学との
混成チームで参加します。よろしくお願いします。

FC2Ad

