桜門クラブBLOG

桜門クラブの活動状況について、 不定期で更新しています。



東京都選手権2回戦

12/5 大崎電気体育館
東京都選手権 2回戦
桜門クラブ 0(棄権)12 g.a.d.pallamano

ここ数試合の人数不足はついに深刻となり、本試合を
棄権しました。
都協会とg.a.d.pallamanoさんにはご迷惑をおかけし、
本当に申し訳ございませんでした。

チームにとっても不本意な形で2010年を終わる事に
なりましたが、2011年はこのようにならないよう、より
一層充実して試合に望みたいと思います。


40周年記念トーナメント 4回戦

11/28 大崎電気体育館
40周年記念オープントーナメント 4回戦
桜門クラブ 24(15-11、9-15)26 HCG

前回の試合から5日後の試合、メンバー不足は解消せず、
40周年記念トーナメントを逆転負けで落としてしまいました。

東京都選手権1回戦

11/23 大崎電気体育館
東京都選手権 1回戦
桜門クラブ 28(16-13、12-12)25 東京工業大学

ここ数年、本大会は突然スケジュールが組まれ、人数が全く
集まらない状態で挑んでおり、今年もそうなりました。
初戦はなんとか勝ちましたが、フルメンバーで全く参加できない
状態に不安が残ります。

都リーグ 上井草クラブ戦

10/31 とどろきサブアリーナ
桜門クラブ 20(8-13、12-9)22 上井草クラブ

今年の都リーグ最終戦を落としてしまい、今年は
4位という最終結果で終わりました。

この試合からチームの主力メンバーが欠けた状態で
挑んだのですが、及びませんでした。
来年の都リーグは良い結果が残せるよう頑張ります。

都リーグ FST戦

9/20 とどろきサブアリーナ
桜門クラブ 22(9-14、13-14)28 FST

FSTさんに敗退し、今年の都リーグの優勝が消滅してしまいました。
再度立て直しです。残り1試合を納得いくものとして
締めくくりたいと思います。

次回試合は最終戦、10月31日、上井草クラブさんとの対戦です。
次のページ

FC2Ad

